BOKUGAKIETANARA

BOKUGAKIETANARA

23歳文系大学生が自由に更新します。

【6ヶ月無料】学生ならAmazon Studentに登録すべき9つの理由

どうも、Dai(@xeasygoing_daix)です!!

 

Amazonが学生向けに提供している会員プログラムAmazon Studentがお得すぎるので今回はそのメリットをまとめてみました。

 

実はAmazon Studentというものがあることを僕は先日知ったところです。それまでは普通にAmazon Primeに入ってました。お恥ずかしい限りです...

 

 

Amazon studentは最強かもしれない

f:id:daichi-ideal:20171205083746p:plain

Amazon studentはアマゾンが学生向けに出している会員プログラムです。

 

正直、「学生がこれを利用しないなんてありえないだろ」と思えるほどお得なプランになっています。軽くまとめてみるとこんな感じです。

 

  • 対象:学生
  • 年会費:1900円 (月159円)
  • 基本的にPrime会員と同じ恩恵を受けられる
  • student会員だけ受けられる特典もあり

 

 

Amazon Studentに登録すべき9つの理由

f:id:daichi-ideal:20171205083742p:plain

上の画像見ていただけるとAmazon Studentのヤバさがわかると思いますが、一つずつ紹介していきますね!!

 

1.Amazonプライムビデオで映画・ドラマが見放題

f:id:daichi-ideal:20171205085508p:plain

Amazon Studentに登録していれば、人気の映画やドラマが見放題。

 

有名どころの洋画から最新のドラマ・バラエティまで。正直、HuluとかNetflixとかありますがAmazonプライムビデオだけでも満足できちゃいます。

 

なんと、M-1グランプリとかまで見れるらしい!!

 

2.本を購入すると10%還元

f:id:daichi-ideal:20171205090203j:plain

Amazonとか楽天とかで購入するとポイントとかって結構溜まっていきます。通常ポイントだけでも嬉しいのに、Amazon studentはさらに本を購入した時に10%ポイントを追加で貰えるんです!!

 

普段、本を読んでいる人からするとめちゃくちゃ助かります。ただし、雑誌やコミックなどは対象外みたいです。

 

3.対象Kindle本が読み放題

なんと10%還元だけでなく、対象のKindle本なら読み放題!!気になる本を好きなだけ読むことができます。

 

以前はKindle本が毎月1冊無料だったらしいのですが、さらに進化してますね。どこまで太っ腹なんだよ。

 

Kindleは専用の端末がなくても、普通にお手持ちのスマホとかPCでも読めるようになっています。対象の本も充実しています。

 

f:id:daichi-ideal:20171205091534p:plain

 

4.100万曲以上の音楽が聴き放題

f:id:daichi-ideal:20171205091840p:plain

なんと、音楽も聴き放題。

 

気に入った楽曲や最新の曲が好きなだけ聴けるので通学時間や作業の時にぴったりです。iTunesとかで楽曲を購入している人はだいぶ節約できのではないでしょうか。

 

5.お急ぎ便・時間指定が使い放題

f:id:daichi-ideal:20171205093137p:plain

結構、嬉しいのがこのお急ぎ便と時間指定のサービス。注文してその日に商品が届くのはAmazonならではの強み。

 

ただ、通常だと500円くらい追加料金がかかってしまうのでちょっと躊躇しちゃいます。一人暮らしとかしてるとなかなか荷物が受け取れなかったりするので時間指定で確実に受け取れるのはありがたいですよね。

 

6.Prime nowも利用可能

f:id:daichi-ideal:20171205093141p:plain

さらに注文してから1時間で荷物を受け取ることができるPrime nowも利用可能です。2時間便なら配送料は無料。(一部、対象エリアのみ)

 

7.日用品・サプリが15%オフ

一人暮らしの学生を応援しようということで定期おトク便が15%割引されます。めんどくさい買い物に行かなくてもいいだけでなく、割引までしてくれるなんて...

 

8.好きなだけ写真が保存可能

f:id:daichi-ideal:20171205094726j:plain

Prime photoで、スマホとかに溜まった写真をアマゾンのクラウド上に保存することができます。

 

最近はiPhoneとかの容量が増えたので写真で携帯の容量がいっぱいなんてことはなくなってきました。

ただ、Prime Photoならスマホの写真は自動でバックアップを取ってくれるので携帯を無くした時も思い出の写真は残っていて安心です。

 

9.その他にも特典がたくさん

f:id:daichi-ideal:20171205083749p:plain

他にもWantedlyのプレミアム会員(月額3218円)に無料でなれたり、タイムセールに30分早く参加できお得な商品を購入しやすくなったりとお得な特典がたくさんあります。

 

 これだけ特典がついて年会費はたったの1900円

ここまでAmazon studentをオススメする理由を紹介してきましたが、これだけ特典がついていて年会費はたったの1900円なんです!!

 

月額料金で159円。コンビニで購入する飲み物代くらいですよね。安すぎる!!

 

しかも最初の6ヶ月は無料。その無料期間中に解約しても問題ないとなると登録しない理由が見つかりません。

 

Kindle本1,2冊読むだけで元が取れますからね。卒業間近でも今登録すれば4年間はこの特典を受けることができるそうなので就職間近の大学4年生は今すぐ登録しましょう!!

 

Amazon studentを6ヶ月無料で試す

広告を非表示にする

【スポンサーリンク】