BOKUGAKIETANARA

BOKUGAKIETANARA

新卒営業マンが送る社蓄LIFE

"和製ミランダカー" 山賀琴子さん(22)が初のパーソナルブックを5月19日に発売!!

 

 

久しぶりの更新ですいません...

就活でメンタルやられてブログ更新してませんでした。

 

僕が大ファンの山賀琴子さんがスタイルブック「KOTOKO BOOK」を発売するらしいです!! ちょうど、1ヶ月後くらいの5月19日(金)発売予定だそうです。待ちきれません... 僕のメンタルを回復できるのは「KOTOKO BOOK」しかない!!

 

ということで今回は山賀琴子さんについて書いていきたいと思います。

 

 

 

"美しすぎる"奇跡の女子大生 山賀琴子(やまがことこ)とは?

 

  • 生年月日 1995年1月23日 (22歳)
  • 出身地 北海道旭川市 
  • 身長 160cm
  • 血液型 A型
  • 職業 女優
  • 事務所 研音

 

簡単なプロフィールはこんな感じです。

 

今年の3月に青山学院大学を卒業しましたが、それまでは"美しすぎる"奇跡の女子大生として活動されていました。ミス青山コンテスト2015でミス青山に選出されたのち、全国の女子大学生の頂点を決める日本最大級のミスコンテストであるMiss of Miss Campus Queen Contestでグランプリを受賞しています。

 

他にもミスモデルプレス賞やミスJJ賞など様々な賞に輝き、和製ミランダ・カーと称されるほどの美貌の持ち主です。青学のミスコン候補者は毎年レベルが高いと言われていますが、その中でも山賀さんは群を抜いていました。実は、僕は山賀さんと同い年なのですが22歳とは思えないほどの大人っぽさと華やかさで一目見たときからファンになってしまいました。笑

 

 

 

圧倒的ファロワー数 25万人!?

 

 

日々、インスタグラムやツイッターで更新される山賀琴子さんの可愛らしい写真とオシャレすぎる私生活。集まったフォロワーは更新数450に対して25.5万人と驚異的な影響力の持ち主です。

 

最近、学生とかでもインスタで話題になって有名に。インフルエンサーとして活躍するパターンとかありますけどSNSって凄いですね!

 

山賀琴子さんの場合は、逃げ恥ダンスなどで話題になった新垣結衣さん主演の「逃げるは恥だが役に立つ」や「突然ですが、明日結婚します」などドラマにも出演しているのでフォロワーが爆発的に伸びたと思われます。

 

スタイルブック「KOTOKO BOOK」発売!!

 

 

大学を卒業してこれからは女優として活動されて行くと宣言している山賀琴子さん。大学を卒業したこのタイミングで今回「KOTOKO  BOOK」を発売できたことを嬉しく、光栄に思いますと発表されています。

 

地元の北海道で撮影されたそうで、本の内容は春夏トレンドアイテムの着こなしや山賀さんのお気に入りのショッピングエリア、私服スナップなどが掲載されているみたいです。他にも美容習慣や映画・音楽などの趣味やインタビューなど山賀さんの魅力がぎっしり詰まった本になっています。

 

本当に早く発売してほしいです...

 

この本を読めば、山賀さんの魅力が伝わると思うのでみなさんぜひ読んで見てください!! 笑 ただの宣伝になりましたが、これからのどんどん活躍していって欲しいですね。

 

 

【スポンサーリンク】